40歳からのビルメン低空飛行

40歳のおっさんビルメンがゆるーく生きていく日常。

猫背のおっさんの自己紹介

こんなブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

40歳になり適当な人生に拍車がかかり、

転職をきっかけに地方から都市部に

移住することになった。

これからの記録と思考を整理する際の

手助けになるかと思いブログを始めた。

 

おっさんのプロフィールですが、

・もうすぐ40歳

 →移住するころにはめでたく40歳

・現在派遣社員約2年勤務

・高卒→1年間留年 偏差値40以下

    偏差値という言葉を知らなかった

・転職回数多数で仕事は長続きせず

   → 回数は数えるのもめんどくさい

・転職は資格だけが頼り

 

以上書いていて悲しくなるような

プロフィールで改めて自分やばいな

と思いますが、まーよかったらブログを

見ていってこんな悲惨なやつもいるんだ

と思っていただければと思います。